人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長野
長野県斑尾にいってきました。
夫がでるトレイルランニングのレースにつきあってです。

私と息子はrunnnerではなくfamilyとして参加。
大会の楽しさをつまんできました。

応援とはいっても
5時朝食の6時半スタートのレースは家族もきつい‥。
まだ眠いです。
レースに出た人は、もっと体力的にはlこんなものではないのですが。

さらに今日は仕事がある日で
夜に来客があり夕飯を一緒に食べてたので
楽しかったけど、そろそろ限界。

結果は夫は無事にゴールして(6時間半くらい)
息子への面目を保った形となりました。
15㌔地点で足がつったときはかなり厳しかったらしい。

どうかんがえても無理なのに
周りの人に「来年は奥さん、15㌔コースどうですか?」といわれ、
あの場所にいると、なんだか自分にもできそうかも、なんて
とんでもないカン違いが頭の中をかけめぐりました。

もちろん今は、無理!!!!と正常な思考にもどってます。

もしも私が挑戦することがあったら
きっと全然違う人生を歩み始めているのだろうと思います。
by hayamanoouchi | 2008-10-06 22:46 |
<< 木はどこへ 今日の富士山 >>