人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
扇風機
扇風機_f0150365_932541.jpg
寝室一部屋にしかクーラーをつけていない我が家では
扇風機がリビングの必需品。

扇風機は無印良品のもので
リモコンなしのもの。
リモコンつきもあったけど、
きっと「リモコンはどこいった~?」って
毎日探すのがわが家族。

汗をかいて過ごす夏は
実は苦手なのだけど
夏が終わってからの体調が
とてもいいことに気づいたのです。

季節の野菜を食べて、
暑い夏には汗をかいて、生活するのが
体のためにはいいんだなあと実感しています。

だけど、クーラーががんがんにきいた部屋で
ふわふわの羽毛布団をかけて
寝るのだってすごく好き‥。
by hayamanoouchi | 2008-07-24 09:32 | こまごま
<< ブルーベリー 日傘 >>