人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
太陽の輪
太陽の輪_f0150365_1535778.jpg
木もれ陽亭での小さな忘年会のあと、
駐車場に向かっているときに
太陽の異変に気づきました。
最初は、飛行機雲でてるね~、と
話してたのですが、
よくみると‥太陽に輪がかかってる!

飛行機雲がすぐに消えないと
雨が降る前兆だというけど。
もしかして太陽の輪もそうなの?

日曜日には広島からお友達がはるばる
新幹線に乗って家族で遊びにきてくれるのに。
しかも、一泊で‥。

sunshine+cloudみれればいいや。
というお友達。

4月に第2子が生まれるから
またしばらく遊びにこれなくなるから、
今のうち、ということで
忙しい中時間を縫って会いにきてくれるというのに。

せめて、2日目の朝にはお天気になって
パーっと見晴らしがよくなりますように。

それだけがとりえのうちなのだから‥。
by hayamanoouchi | 2007-12-21 15:36 | 葉山
<< プレゼント 夢ノート >>