人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
戻ってきました
戻ってきました_f0150365_17575214.jpg昨日まで10日間、私の実家のある石川県ですごしていました。
こんなに長期滞在したのは、本当に久しぶりでした。

両親の還暦のお祝いをして、
きょうだい、姪っ子おいっこたちと過ごして
高校時代の友人とも会いました。

10日間はあっというまでした。

いままでになく出不精にならずに、
いろんな場所にでかけました。

中でも息子は金沢21世紀美術館の展示の
巨大サッカーゲームがいたく気に入ったようで
帰宅する当日も、「美術館いきたい」といってました。

「飛行機の時間があって無理だけど、
また行きたいくらい楽しくて、よかったよね」と
親の都合のいいようにいいくるめて昼の飛行機でもどってきました。

高校時代の友人達から、「ブログみとるよ~」といわれ
はずかしいやら、うれしいやら、そんな気持ちでいます。
久しぶりにみなさんに会えて嬉しかった。誘ってくれて、ありがとう♪

ぼちぼち更新していきますので
みなさま、また遊びにいらしてください。

雑多なことを全て忘れて、
すっかりリフレッシュしてもどってきました。

家事のリハビリからはじめています。
by hayamanoouchi | 2009-03-30 18:00 | こまごま
<< 3つ目の筆入れ 帰省します >>