人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復活しました
2月も月末になってしまいました。
今月はこれで4度目の更新‥。
遊びにきてくださってた方、すみませんでした。

実は、PCのディスプレイが、とうとう壊れてしまい、
前回の更新からずっとパソコン無しで生活していました。

最近、ものすごく物入りで
とてもじゃないけど新しいパソコンを買うという選択肢はなく
ディスプレイだけを買ってきました。
それで無事に復旧となりました。

ディスプレイとマウスを新しくしただけですが
気分はいいです。
(いつかはマックブック使ってみたい)

更新ができなかった間に
お友達のtigさんから
サプライズで宮崎の特産品が送られてきました。
以前に私のほうから、羊毛細工の羊を送ったお礼と
いうことでしたが、どうみてもわらしべ長者の私でした。
日向夏、栗ジャム、とどれもすばらしかったのです。
中でも金柑の甘さにびっくりしました。

tigさんその節は、ありがとうございました。

そしてそろそろ頭の中には
5月末に予定している
手作りのone day shop「freckles」のこと。
3月末は10日ほど実家に行く予定だし
ゴールデンウィークに遊びたかったら
そろそろとりかからないと‥。

3度目の正直で、余裕をもった準備がしたいものです。
よくよく自分にいいきかせています。

では、久々の更新で書きたいことは山のようにありますが
この辺にしときます。

みなさま、今日も遊びにきてくださって
ありがとうございました。
by hayamanoouchi | 2009-02-28 21:37 | こまごま
<< 寒かった‥ シェーカーペグ >>