手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
2008年 10月 27日 ( 1 )
広島からお友達が遊びにきてくれました。
なかなかとれないお休みを割いて
一泊の日程で家族4人で我が家に。
3歳になる女の子と6ヶ月の赤ちゃんがいる
ひと時は本当に楽しい時間でした。

高校時代からの友人だから長いつきあいです。
「お互いに立派なおばちゃんになったよね」とよく話しますが、
本当は何にもかわってないなあ。
実際彼女は、本当にかわってないしね。

遠方からはるばる我が家を訪ねてくれる友は
言葉ではいい表せないくらい
ありがたい存在、こうして書いてても涙がでそう‥。

あちこち遊びにいくことは時間的には難しかったけど
翌日は葉山の「sunshine+cloud」と
新横浜駅に送りがてらイケア港北にいってきました。

新幹線の時間ぎりぎりに駅について
ぎりぎりになってしまったこと、ごめんね!!

みんなが帰ったあと、我が家はまた日常にもどり、
私はミシンを踏んでいます。

たくさん作ったポーチ、
同じようにみえても全部違います。
f0150365_17222857.jpg

[PR]
by hayamanoouchi | 2008-10-27 17:30 | こまごま