手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土鍋
数ヶ月前に長年使ってきた土鍋が割れたのは
とても寂しかったけど
うれしいことに土鍋を選ぶ楽しみができた。

収納の関係もあって、
土鍋をいくつももつ余裕のない我が家には
モノ選びを楽しめるチャンス!

ネットでもあれこれ見たり、
雑誌のページをみてはこんなのもいい、あんなのもいいと
あれこれ頭を悩ませる。これが楽しい。
そして、見つけたのがこの土鍋

日本の産地で作られているのはもちろん、
使いやすそうで、
なんでもない料理がおいしそうにみえるようなもの。
信頼できる人のお勧めとあれば、なお心強い。

届くのは日曜日。

まずはどんな鍋をしようかな。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-11-18 17:21 | 買物
<< 3連休 ご近所でカット >>