手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
変わっていく
f0150365_7321226.jpg
ようやく11月7日に控えている
手作りイベントの準備にかかりました。

だんだんと自分の手作りの好みも変化してきていて
前よりももっともっとシンプルに作りたいと
思ってきています。

出品用に作ったのに
結局自分で使うことに決めたバケツバッグ。
同じものをまた作ります。

底を円にするとしつけが面倒だけど
自立するし、使いやすいかな。

ショルダーもいいでしょうね。

アイデアがわいてくると
どんどん楽しくなってくるのです。

今日はこれからブログ仲間のtoki-sappさんの
新居の完成見学会に出かけてきます。
アイデアのつまった素敵なお宅なんだろうなあ、
すっごく楽しみ♪

では、いってきます!
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-10-13 07:33 | 手仕事
<< 見学会を終えて 木はどこへ >>