手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブレドールにて
前記事で紹介したバッグを
お客様のMさんにお渡ししました。

場所は葉山の超人気パン屋さん、ブレドール。
モーニングをいただきながら、おしゃべりするのが目的です。

人気のわけは「焼きたてパンの食べ放題」です。
どれもすごくおいしくて、いろんな種類を食べたい。
焼きたてのパンを指先をやけどしそうになりながら、
半分こしつつ、いくつ食べたことやら‥。

Mさんがバッグを包んである包装を解きながら
私はどっきどっきしながら、反応を待ちました。

結果は、OK!!

さっそく荷物を自転車用ショルダーにつめかえて
肩にかけてくださいました。
こういうの、すごくうれしいのですね。

しめくくりにアップルパイまでいただいて
もうっだめっ!というくらい食べてしまいました。
だって、本当においしいの、ここのパン。

ナチュラルな雰囲気のMさんの
葉山ブランドでゆるくかためたファッションにも
とても似合っているなあ、とほれぼれしてしまいました。

そして、また「こういうの作ってほしいんだけど」とあらたなご注文。
本当に、ありがたい話です。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-09-24 23:09 | 葉山
<< へび newspaper bag >>