人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうひとつ
もうひとつ_f0150365_2359234.jpg
前回のバッグとあわせて2つ注文をいただいたので
これもまたお友達mちゃんに渡す絵本バッグです。

同じものを作るのが
効率的にはいいのだろうけど、
やるたびに違うものが作りたくなるので、
こちらは少々自虐的な方法で作ってみました。

生成り色の帆布と
赤い刺繍糸の組み合わせは永遠です。
チェーンステッチも好きで
以前はよくこういう刺繍をやってました。
フリーハンドなので
出来上がりはゆがんでますが‥。

ステッチの最初と最後には
小さな木製のビーズをおきました。

2つのバッグとお土産をもって
今日突然渡しに行ったら
すごく喜んでくれました。
よかった~。

やっぱりミシンて、楽しい♪
by hayamanoouchi | 2008-08-25 00:00 | 手仕事
<< ふとん ようやく >>