手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴール
昨日夕方になってあわてて出かけた
少年ジャンプのスタンプラリーですが、
最後のゴールの由比ガ浜海岸、
今朝一番乗りでいってきました。

やっぱり朝早めに動くと一日の充実感が違う‥。
といっても8時40分出発の9時鎌倉着だから、
特に早くもないのだけど。

湘南に住み始めて8年目にして
初めて由比ガ浜海岸に下りました。
しょっちゅう海岸線を通っているのに、
いつも見ている専門でした。
だって人が多くて、華やか過ぎて‥。
ふ~、疲れました。

大人にとってはなんということもないのだけど
スランプラリー、面白かったね、と息子がいうと
こんな時間も悪くないな、と思ったりして。

私も息子も元気だからできる遊びですからね。

← ← ← ← ← ← ← → → → → → →

明日から来週月曜まで主人の実家に帰省します。

帰ってきたら、まだぼちぼち更新します。
また遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-08-14 20:16 | こまごま
<< 戻ってきました 矢のごとし >>