手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブルーベリー
f0150365_12191086.jpg今日は勤務先の健康診断にいってきました。
朝早くに家を出て、みごと一番乗り!
思ったよりも早くにうちに戻れました。

特に変わった事はないものの、
やっぱりやせなくちゃね^^

メタボ対策に腹囲を測る項目が増えていて
その看護婦さんが誰よりも巨漢で、
なんといえばいいか、
腹囲を測られるという恥ずかしさは
少しは軽減されたけど、
複雑なきもちでした。

さて、同僚に車で送ってもらって家に着き、
いつものように
玄関を開ける前にお庭チェック!

強烈な日差しの中
数個のブルーベリーが色づきはじめていました。

きっと太陽からの恵みをたくさんうけて
どんどん収穫できるようになるはず。

今年はどのくらい採れるかな、
楽しみです。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-07-25 12:26 |
<< 枝豆 扇風機 >>