手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ボールペンでつながる
f0150365_17394644.jpg土曜日、旦那は朝早くから
野球の観戦チケットを買いに
自転車(!)で横浜へ。

10時頃に息子を友達の家に送っていくと
急に夕方までひとりの時間が
ぽっかりと出来たことに気づいて、
はてさて、どうやって過ごそうか、と
とっても贅沢な悩みが沸いてきました。

久々にみなとみらいまでいってみようかな。
帰りに旦那の自転車を積んでこれるし。

ドリカムを熱唱しながら
みなとみらいへ車を走らせます。
高速道路で行くと、
40分かからずについてしまいます。

大好きなお店をいくつかみてまわって
至福のひととき‥。
デパートにはほとんどいかないけど、
クイーンズイーストは大好きなのです。

行くと必ず立ち寄るお店で
小さなノートと、ボールペンを購入。
かごバッグもどうしても見捨てて帰れず。

ノートは自分で日付を記入して
新しくスケジュール帳として使うことにしました。
そして意外な活躍をしているのが
この極細のボールペン。

細い罫線の中に2列の字をなんなく記入できます。

気に入った!!

そしてびっくりすることに
先日のバッグインバッグをオーダーされたお客様も
同じボールペンを愛用されていたのです。

めぐりあわせって、ほんと、不思議。

どきどきしながらお渡ししたバッグですが、
気に入っていただいたようでほっとしました。
そして別のバッグのご注文までいただいきました。
本当にありがたいことです。

あ、ちなみに旦那とは合流せずに
彼はそのまま自転車で帰宅しました。
みなとみらいから葉山の自宅まで
車だと40分、自転車で1時間半(らしい)です。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-06-16 17:42 | 買物
<< 巣立ち 黄色とピンク >>