手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
黄色とピンク
f0150365_13541695.jpg冬には枯れた状態になっていた庭の草が
どんどん大きくなって
腰くらいの高さになりました。

つぼみがついて、
どんな花がさくのかな、と
楽しみにしていたら、
意外!黄色いお花が咲き出して、
それが次第にピンク色に変化していきました。

想像もつかなかった色の変化にびっくりしました。

去年はこの花みてないから
きっと花が終わってから
植栽されてたものらしいです。

なんていう名前の草かは、わかりません。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-06-15 13:55 |
<< ボールペンでつながる bag in bag >>