手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファミレスにて
葉山の森戸神社横にあるデニーズで
今月30日の手作りイベントの打ち合わせをしました。

なぜか初めて座ったベランダ席、
2階の席ですが見下ろすとすぐ下に
波打ち際のある席です。

暑すぎず、寒すぎず、Tシャツ一枚でちょうどいいお天気。
遠くに江ノ島を眺めながら
打ち合わせが進みます。

いい気持ちだね~♪

みなが、何度口にしたでしょうか。

GWに遊びほうけていた私に
残された時間はあと20日あまりとなりました。
がんばらなくっちゃ!!

もしご興味のある方がいらっしゃったら
詳細は下のMOREをクリックしてくださいね!



ハンドメイドイベント「Freckles」

日時  2008年5月30日(金曜日)
     午前10時から    

場所  裳華房(しょうかぼう)クリックで地図がでます。
     葉山町立図書館近く 
     レストランBIO COMPLEX 2階      
     (駐車場は数台分のみしかありません)
           
イベント内容 ハワイアンキルトのバッグや小物
         ハワイアン生地を使ったバッグや小物
         葉山の海に打ち上げられた貝など然素材を使ったアクセサリー
         帆布やコットン、麻素材、革を使ったバッグや小物
         無添加のパン

お問合せはコメント欄からどうぞ。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-05-08 21:03 | こまごま
<< 巣箱 気合はいってます >>