手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今年のGW
今年のGWは私の実家に帰省していました。

いろんなところにいって
会いたい人にあって、
とても充実した4日間でした。

ずっといきたいと思っていた21世紀美術館、
(いつもなぜか素通りばかりだった)
あ~、美術館ってすごくいいなあ、と
つくづく感じました。
期間限定の展示に息子もびっくり!!
アーティストのすごさを目の当たりにしてきました。

金沢に遊びにいく機会があったら、
是非!!お立ち寄りくださいね。

帰りには富山県の五箇山と
白川郷にある世界遺産も目にすることができたし、
今年始めの目標
「家族で見たことのない景色がみたい」ということも
ひとつ叶えることができました。

家族で動けばそれだけ出て行くものも大きいけど、
時間は待ってくれないから
息子が家族と一緒に旅行にいける間に、
いろんなところにつれていってあげたいな。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-05-06 21:50 |
<< これも九谷焼 お互い様 >>