手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
吉報
二人目の赤ちゃんが無事に産まれたと
お友達から電話がありました。

驚くことに、生まれたのは
今日の夕方の6時ごろのことだそうで、
こんなにも早く知らせてもらって
本当にびっくりしました。

安産ですんなり生まれてきてくれた子は
それだけでもとっても親孝行だと思います。

GWに金沢で会うのがとても楽しみ♪
きっとすごく忙しいだろうから
顔をみるだけが精一杯だろうけど。

すでに7人もいるけど、
姪っ子がひとり増えたような、そんな気持ちです。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-04-22 21:59 | 家族
<< 玄関のライト こいのぼり >>