手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記念に
我が家の新しい足が、
今日ようやく納車になりました!

息子に秘密にしてたことがありました。
ナンバーをこっそり彼の誕生日に
指定してあったのです。
息子は「あっ、ナンバーみて!」と声を上げてました。
そして、満面の笑み。
こっちまでうれしくなりました。

私たち夫婦にとっては
結婚10周年の記念です。

スイート テン ダイヤモンドならぬ
スイート テン マイカー、とでも呼びましょうか。

ダイヤはまたこの次、
淡~い期待がまったくないわけではないけど、
結局、出所はおんなじだから‥(笑)
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-03-08 21:56 | 買物
<< ウクレレにさそわれて なにごとにも時がある >>