手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なにごとにも時がある
本当は今日、納車の予定でしたが、
ディーラーの都合で明日に延びました。

学校から帰ってきた息子は
え~!と不満そうですが、
実は、今日はこれから雨が降る予定なのです。
しかも黄砂を含んだ雨になりそうで、
我が家の駐車スペースには屋根がないし、
かえって明日の方が都合がよさそう。

今は先週から借りている代車を使って
あちこち用事にでかけています。

通院だけでも
車があると、とてもありがたい。

車を持たない生活をしてた
昨年からの1年間ほどは
腰の具合も悪くなく、
息子の病気もほとんどなく、
ちょうどいい期間だったのかもしれません。

なにごとにもちょうどいい「時」がありますね。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-03-07 17:22 | 買物
<< 記念に ふき >>