手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
帯に短したすきに長し
最近になって車のことを
考えるようになってきています。

ルックスだけでいえば、外車のアレ!(なぜか内緒)
でも壊れるよ、とか
装備の割りに割高なところも気になり、
突進できない、私たち。

だけど家計のことを考えれば
日本車を10年乗るのが一番賢明のはず。

だけど、日本車でこれ!っていうのがないのは
なぜなんだ‥‥。
日本車にもっともっとデザイン力!求めます。

トヨタは圧倒的に品質に信頼はあるけど、
デザインで、ぐっとくるのが全くない(悲)

デザインだけでいえば
今のところ日産の方が私は好き。

予算とか維持費とか全然考えなくてもよいのなら
18歳の時からファンなのがクライスラーのチェロキージープ。
なにを隠そう、18才の時にアメリカで初めて免許を取ったときに
練習したのが真っ赤なチェロキーだったのです。
だけど、燃費が4~5km/ℓと聞くと、現実味は全くないです、はい。

実は車、すきなのです、フフッ。

しばらく悩むと、あるとき突然妥協点が見つかるもの。
そのときまで、もうしばらく悩みます。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-02-08 17:03 | 買物
<< 使い方変更 雪 >>