手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2年ぶりに降った雪でした。
家族でスノーウェアを引っ張りだしてきて
f0150365_8175730.jpg外で遊びました。

家の前の坂道でそり遊び ^^
息子は隙さえあれば雪合戦!で
楽しんでました。
お尻にあたると、すごくいたい‥。

雪景色はとってもきれいで
いつまでみててもあきませんでした。

カメラを持っていなかったことを悔やんだのですが、
海岸沿いの雪景色、どんなだと思いますか?

波打ち際ぎりぎりまでの砂浜が真っ白で
それはそれは幻想的でした。

月曜日の朝の海岸線はあちこちに
雪だるまがごろごろあって、
人の数よりも多かったかも(笑)

我が家の前にもとぼけた顔の雪だるまが
一人、たたずんでいます。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-02-05 08:19 | こまごま
<< 帯に短したすきに長し 欲しかったもの >>