手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めがね
f0150365_85839.jpg夏ごろにめがねをなくしてから
そのままにしてたけど、
いよいよ免許の更新の期限がせまってきたので
新しいめがねを作りました。

前のはフレームが細くてこげ茶色のものでしたが、
何気なく置いためがねが目立たず、
見つかりにくくて困った経験から、
今回は幅のあるものにしました。

しかも、赤。

自分からは程遠い色かと思っていましたが、
お店の人におだてられたのと、
よく会う知的障害をもつ女の子が
「pontaroさんは赤いめがねが似合うと思うよ」と
会うたびに話してくれるのが、
やはり気になっていたからかもしれません。

小物で少し冒険するのも、
気分がかわって楽しいですね。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-01-31 08:58 | こまごま
<< 欲しかったもの ほうきとちりとり >>