手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ナンバー
f0150365_14413596.jpg職場の友人が
夜にとつぜん、ピンポーンとたずねてきて、
「お誕生日だったんだよね」
とプレゼントを届けてくれました。

目黒にいく用事があったから、
前に話してたおいしいプリンだよ、って。

小さな琺瑯のカップにはいっている
愛らしいプリンでした。
一口たべたら途中でやめられなくって
そういう理由で中身の入っている写真はありません。

プリンが苦手な息子にも
一口たべさせたら、
目を輝かせて「おいしい☆」

とってもおいしくいただきました。

そして、この数字のなぞ。

私の年齢にしちゃどうかな‥。
「全部かけあわせたら、年だよ」

旦那が秘密の暗号を解きました。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-01-25 14:42 | こまごま
<< るすばん 寒い日 >>