手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年
新しい年がはじまりました。
みなさま、今年もよろしくお願いします。

さて、年末年始は主人の実家で過ごしていました。

おいしいおそばを食べて、
アウトレットに行って、
おせちを食べて、
ラーメンを食べて、
満喫してきました。

家族がそろってお正月を迎えられるのがなによりですね。

そして、今年は私、年女なのです。
しかも、葉山の森戸神社の看板によると
数え年で大厄とありました。

そうだったんですね。
なんでも自分の気持ち次第、受け取り方次第と思います。

「大厄」に過剰におびえることなく
自分なりに、前進できる年になればいいな、と思っています。
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-01-03 19:16 | こまごま
<< あと一日ありました 今年もありがとうございました >>