手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
海で遊ぶ
f0150365_1647252.jpg
さて、山歩きの次の日は海で遊ぶ。

旦那がテントやらお湯を沸かす道具やら
一通り用意してくれて、いざ海へ。
それぞれに自分の読みたい本をもって‥。

海で遊ぶといっても、波打ち際にはいかず、
ただ波音を聞いているだけです。

お昼ごはんは旦那がつくったおにぎり、
インスタントラーメン、スーパーで買ったから揚げ。
すごく偏ってますが、
外で食べると、そういうことがどうでもいいのです。

私はテントの中で横になり、
本を読んだり、昼寝をしたり。

ひとりで寝ていると、小さなこどもの声が。

「これなーにー?」
「テントだよ」(お父さんらしき人の声)
「中でなにしてるのー?」
「誰かがお昼寝してるからあんまりのぞいちゃだめだよ」

入り口をちょっとだけ開けてたところから
男の子がじっとこっちをみていました(笑)

ちょっとしたキャンプごっこでした。

こういうことは全部旦那が用意してくれるので、
私にとっては本当にありがたい話。
[PR]
by hayamanoouchi | 2007-12-03 16:52 | 葉山
<< つる 山歩き >>