手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
週末
週末、妹家族が石川県からやってきました。
2泊3日のほんの短い時間だったけど、
大人数でわいわいやるのはとっても楽しい。

妹のところは5年生2年生1年生と3人の子どもがいます。
うちの息子にとってはまるでお盆とお正月がいっぺんに来たような
そんな気持ちだったことでしょう。

だけど、帰った直後から、さみしいを連発。
なにして遊べばいいかわかんない、
とまで、のたまう始末。
f0150365_1111625.jpg
本当は一週間くらい滞在できれば
うちでゆっくりできる時間ももっとあるし、
いろいろ見せてあげたいお店もあるのだけど、
そういうのはまたの機会にとっておいて‥。

中華街で、栗の試食?を
「たくさんすぎて困ります」と断られた直後
パンダに会った息子といとこたち。
東京在住の義姉さんとも合流して
このとき総勢大人5人子ども6人、
そんな言葉を言われなきゃ、
一袋買ったのになあ(笑)
[PR]
by hayamanoouchi | 2007-11-26 11:07 | こまごま
<< やりなおし 買物しない日の献立 >>