人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キッチンタイル構想
キッチンタイル構想_f0150365_19515271.jpg
鎌倉の本屋さんで注文しておいた本が
ようやく手元にとどきました。

「ずらり料理上手の台所」
クウネルの本 マガジンハウス発行

あれ2007年9月20日が第1刷
   2007年10月3日が第2刷って‥。

どうりで、届くまでに時間がかかったはずだわ。

この本、表紙に出てるキッチンの
壁面のタイルがすごく気になってたのです。

実は、うちのキッチン壁面、まだタイルが貼ってありません。
どんなのにしようかなあ、と
またいろんな空想をふくらませてしまってます。

こんな楽しいキッチンの参考書を見つけては、
あれもいい、これもいいなんていってるときが
一番楽しい時間かもしれません。



葉山逗子鎌倉で一番お気に入りの本屋さんは
鎌倉駅の江ノ電側出口をでて
すぐにある『たらば書房』。
小さいお店だけど、
店主のセレクトがとってもいい本屋さんです。
by hayamanoouchi | 2007-10-11 19:55 | こまごま
<< フェルト作り 勇気が必要 >>