人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エプロン
すっかり更新ができずにいました。

息子の休みにあわせて
私も仕事は休みなのですが
なんやかやと、動き回っているため
ゆっくりパソコンの前に座るのもままなりません。

新しく作りつつあるHPも
なかなか思うようにはいかず、
頭を悩ませる日々です。

そして、しばらくぶりにブログをひらくと、
リンクさせていただいている「MIDORIYA」さんが
以前お買い上げいただいたエプロンを
紹介してくださっていました!

気づくのが遅くて、すみませんでした。

とてもお似合いで、うれしくなっています。
ありがとうございました!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今晩は葉山の花火大会。
気になるお天気はとても怪しいです。

我が家からみる3度目の葉山花火。
今回も楽しみにしています。
「ごちそうつくってね」と息子がいうので
彼の好物の「から揚げ」でも作って、
お天道様に祈ります。
by hayamanoouchi | 2009-07-23 09:35 | Rocco Works
<< 引越します 思い出 >>