手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
knulp AA
石神井公園にあるセレクトショップ「knulp AA」さんに、
キーホルダーを置いていただけることになりました。
とても素敵に紹介してくださっています。

お話をもらったときは、びっくりしました。
私にとっては大きな出来事です。

ありあそうで、ないもの
いままで不便に思ってたことが
ちょっと快適になるようなもの
そんなものを作れたらいいなあ、と
いつも頭の中をいろんなアイデアが渦巻いています。
キーホルダーはその中のひとつでした。

それにしても、kunulpさん、
ご主人も奥様も自然体で本当に素敵なご夫婦なのです。
そんなお店に並べていただけるのは
本当にうれしいことです。

お近くの方、とても素敵なお店なので
是非足を運んでみてくださいね。
[PR]
by hayamanoouchi | 2009-07-04 21:37 | Rocco Works
<< 失敗だらけ 最近の私 >>