手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の私
ひさびさの更新になりましたが
病気をしていたわけではなく、
毎日元気にしています。

実は新しくHPを作るべく、
パソコンとにらめっこしています。

なにせ、基本がまったくわからないのです。

ドメインてなに?ネームサーバってなに?
そんなことをわからないままに
手続きを進めるものだから、
暗闇の中で暴走運転しているようなものです。

できた!と思っても、
なにができてて、なにができてないのか、
まったくわかりません‥。

そういえばブログを始めた当初も同じ感覚でした。

さわっているうちに、
なんとなくわかっていったのです。
今でも、あやしいこと、いっぱいですから笑

ただし、キーボードをパチパチ打って文章を書くのは大好きなので、
それは助かっています。
高校時代の英文タイプの授業は苦痛でしかなかったのに‥。
一字一字ガッシャガッシャと打つ、あれが授業であったのです。
いまでも、うちの高校でやってるかしら?
あ、20年も前の話でした^^

HPは、なんとか形になりましたら、
紹介させていただきますね。
[PR]
by hayamanoouchi | 2009-07-04 21:21 | こまごま
<< knulp AA 光る海 >>