手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ありがとうございます
シンプルキーホルダーは
うれしいことに、私の想像を上回る注文を頂いています。
本当にありがたいことです。

注文をいただいた方、ひとりひとりを思いながら
心をこめて、作らせていただきます。

購入いただいただけでなく、
注文までとってくださったtoki-sappさん、
ご協力に大変感謝しています。

そして、先日紹介したコーヒー屋さんのエプロン、
お店のブログにこんなに大きく載せていただいてます。
ナチュラルテイストのブロックチェックは
男性が着ても、なかなか素敵です。

お店の中にご主人が立ったときに
空気が明るくなるような、
そんな雰囲気をもつ、素敵な生地です。

‥‥○‥‥‥‥‥‥‥○‥‥‥‥‥‥‥○‥‥‥‥‥‥○‥‥

にわかに忙しくなってきたのですが
私にとって、布や革にむかっているときは
時間をわすれて、ただただ幸せな気分を味わえる時間です。

私が作ったものを使うときに
使ってくださる方が
少しでも幸せな気持ちを味わっていただけるなら
こんなにうれしいことはありません。

ただただ、感謝です。
[PR]
by hayamanoouchi | 2009-06-13 21:18 | Rocco Works
<< 駐車スペース① シンプルキーホルダー >>