人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW
今月末のイベントの準備で頭がいっぱいになりそうなときに、
このGWは、ちょうど中休みになりました。

2日3日はひとりうちにこもってミシン。

4日は世界卓球の準決勝を見に行き、
女子の世界ランキング1位の張選手に
サインをもらえたり、本当にラッキーでした。
張選手はこの大会でも優勝しています。
もらったサインは息子の宝物です。

会場ではうしろに座っていた中国人一家(たぶん日本で生活している)
の子どもさんたちが、中国対日本の試合のときに
「どっちを応援したらいいの?」としきりに
聞いていたのがすごく印象に残りました。

翌5日は金沢に住む兄家族が
TDLに遊びにきたついでに我が家に一泊。

あいにくの雨でしたが
夜におうちでおいしいものをいっぱい食べて、
みんなで笑って、楽しい時間でした。

今朝また金沢に向けてかえっていきました。
大渋滞にまきこまれなかったらいいけど。

私は今年は遠出はしなかったけど
こんなGWもなかなかいいかも。

明日からまた少しずつ普段の生活に戻ります。
by hayamanoouchi | 2009-05-06 11:40 | こまごま
<< 今年こそ リネン帆布 バケツバッグ >>