手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リネン帆布 バケツバッグ
f0150365_1152481.jpg
one day shop「freckles」に出品予定のものです。

先日のエプロンと同じ生地で作った
底の丸いバケツバッグです。

生地のミミをポイントに。

使っていくうちにくたっとしてくるのが
楽しみなバッグです。

時間に余裕ができたら、自分の分もほしい‥。
そのくらいお気に入りになりました。

昨日から一泊で息子と旦那のふたりで
旦那の実家に遊びにいっているので
ひとりおうちででミシン三昧です。

なかなかこんなチャンスはないのだけど、
たった一泊だから楽しいのかも。
もし一週間も一ヶ月もつづいたらさみしいだろうな。
[PR]
by hayamanoouchi | 2009-05-03 11:07 | Rocco Works
<< GW リネン帆布エプロン >>