手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今治タオル
f0150365_181794.jpg

このタグにぐっときました。
タグはいわば「今治ブランド」の証です。
越前蟹の足についているタグのようなものですね。

先日ちょっとした記念品にとタオルをさがしていたら
たどりついたのが今治タオル

風合いがとてもよろしいとのうわさ。
最近では生活クラブでも「今治タオル」のチラシが入ってきてたし。

3重ガーゼのお試しセットを買ったら、思ったとおり大正解。
体をふくとき、顔をふくとき、洗濯して干すとき、たたむとき、
いつでも感触を楽しむうれしさがあって、幸せな気持ち。

白を選んだのは、
部屋干しにしていても、目にうるさくないから。
花粉が怖くてしばらく部屋干しをしているから、これも正解。

息子はお風呂に入るときに、
そのバスタオルを必ず指名してきます。

使い始めて間もないけど、すぐに追加注文しました。
[PR]
by hayamanoouchi | 2009-03-16 18:22 | 買物
<< 帰省します いただきものでテレビボード >>