手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
誕生日
先日誕生日を迎えました。

職場では、「娘とおなじよ、若いわ~」と
周りからいってもらえる環境なので
そういう点では恵まれています。

結局今日より若い日はもうないんだなあと。
今に40代50代60代と年をかさねていったときに
あの時は若かったと思うはず。

そこに感謝しないで過ごすのはもったいないですよね。

37歳になったときに、10歳の息子がとなりにいて
夫も健康でいてくれて、
深刻な心配事を抱えずにすごせる「時」が
本当にありがたい瞬間だなあ、と思いました。

平和な毎日に感謝します。

誕生日当日は風邪を引いて寝込んでしまってました。
夕飯もつくれなかったので
仕切りなおしてささやかなお祝いをしてもらいました。

大好きな「木もれ陽亭」のハヤシライスと
小さなケーキの上のろうそくで。
f0150365_12327100.jpg

[PR]
by hayamanoouchi | 2009-01-25 12:33 |
<< ほしいもの キッチン >>