手を加えながら住む家のこと、大好きな手作りのこと、お庭のこと、畑のこと、エコシックな生活を目指して日々楽しんでいます。
by hayamanoouchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
帰省します
大掃除がひと段落してほっとしました。
もちろん、家中全部は無理でしたが‥とほほ。

それでも気分はすっきり。
ゴミ捨ては精神衛生上、
こんなにいいものなんですね。

すっきりしたところで
明日から2日まで主人の実家で過ごします。
お楽しみは佐野プレミアムアウトレットと
山奥にあるおそば屋さん。
このふたつははずせません。

嫁の立場じゃそんなものです(ハハッ)

さて、今年一年は私にとってはかなり革命的な年でした。
手作り作品のワンデイショップに
2度参加できたことがとても大きかったです。

2009年も新しい出会いがありますように。

このブログを続けられているのも
遊びにきてくださっている方がいるからこそ、と感謝しています。



みなさま、

よいお年をおむかえくださいね。

2009年がみなさまにとって
すばらしい一年になりますように!

pontaro
[PR]
by hayamanoouchi | 2008-12-29 17:54 | こまごま
<< 2009年 年末ですね >>